インフォなんとかは危険です。

えー、タイトルの方がよっぽど危険ですね。

もうあちこちから訴えられそうなイキオイで。


別にインフォトップやインフォカートと言った
ASPが危険という訳じゃありません。


そのホカのイン●ォジャパンとかインフォ●イント
の事です。

伏字は勘弁て下さい。

本気でクレーム来るんで。

皆さんも記事を書く時は気をつけてくださいね。


直接クレームが来る分は無視できますが、ブログサービス
にクレームが来るとブログごと削除されるかも知れません
から!


ハナシがそれてスミマセン。

という訳でそーゆーASPの商材というのは、セールスレター
でいかにも新しい誰も知らないビジネスのように書いてますが
そんな事はそれこそ微塵もありません。

大体
・アフィリエイト
・オークション
・ポイントサイト
こんなもんです。

それでなけりゃ、実際にはできもしない架空のビジネスか
実績のない机上の空論だったりします。


僕はアフィリエイトにとち狂う前は、そーゆー商材で
「いつか稼いでやる!ふんっ!」と気張っていました
が一つも上手くいきませんでした。


実践はしたんですがねぇ・・

途中で実践不能になるんですよ。

なんてったって作者ですら実践してないから穴だらけの
商材ですからね。


それで何十万も使った挙句アフィリエイトが一番現実的
に稼げるとわかって今に至るわけです。


もう取り返したからいいですけどね・・


僕の今の稼ぎのスタイルはこれで確率しました。



わずか1,000円で人生変わりました。

ネット界の有名人もみんな持ってる名作です。


でもっと楽に稼ぎたい方はコチラですね。


夢リタトリプルアロー スペシャルセット

ツールというのはこう使うといいのか!と目からウロコ
ですわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。