本気で儲かる商材とアフィリエイターの闇

本日の迷惑メールはいつもの何割か増量できてまして。

大盤振る舞いの14通を記録いたしました!


コレ1日ですから嫌になっちゃうってもんです。

その中で何回解除しても、忘れた頃に勝手にメルマガ
登録してこれまた勝手にスパムメールを送ってくる
輩がおりまして辟易しております。


そんな中で一際精彩を放つスパマーがいます。

そいつが「得田●太郎」というヤツです。

けっこー手広く煽り系ブログやスパムみたいな
メルマガっつーかスパムを配信しているヤツでして
もしかして、あなたもご存知かも?


で、今回こやつがやらかしました。

何かというと「偽名事件」というか「なりすまし」
といいますか、まあそんな所です。


同じスパムを送ってくるヤツに「清●惣一」という
ヤツがいるんですけど。こいつと「得田●太郎」は
手口がそっくりだったんです。


で、この二人は同一人物じゃなかろうか、とかねがね
思ってた訳です。


と考えていたら尻尾を出しましたね。やっと。


二人のスパムが同時に又、勝手に送られてきたので
いつもの通り解除リンクをポチっとクリックしました。

すると確かに清水なんとかの解除リンクをクリック
したのに画面には「解除しました。得田●太郎の~」
と表示されちゃったんですね。


間違えてやがる・・・・


間違いなくなりすましです。

こんなヤツ信用できますか?



で、問題はコイツがどーのこーのじゃなくて、こんなのに
紹介されてしまう起業家の皆さん。


いや、いーんですよ。詐欺商材なら、別に。

詐欺師は詐欺師と組んでる分には分かりやすくて
悪影響も少ないですから。


ですが今回は少々いただけない。

紹介されてるのが、「加藤賢さん」だからです。

加藤賢さんは、オークションの大家で有名な教材
を出してる方です。


もちろん詐欺的な所は1ミリもありません。


ですが、なりすましをするような輩に紹介されては
ブランドイメージに傷がぼっこりつきます。


起業家は自分のブランディングに非常にパワーを使って
いるのにです。


まさしく迷惑千万。

ホントやめてケレ。ゲバゲバ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。