久々の「自己完結型ビジネス」・・稼げるのか?




【収益加速装置搭載モデル】報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE TURBO<ブラックピース ターボ>


本日はコレの検証といきましょう。

売り文句をみてみると、胡散臭さ全開の何やら一昔前の
キャッチコピーですが。


インフォ●タイルで売ってそうなかんじですが、まあ
そんな事はどーでもよくて。


要は稼げるかどうかが問題です。


販売ページを見てもらえばわかるとおり「アフィリエイト」
で稼ぎましょうというものです。


ここで大半の人が「なんだアフィリエイトか、じゃいいや」
とかなってしまうんでしょうけど、そーゆー人は「セールス レター謎解き病」にかかっていますね。


なぜだかわかりませんが、情報商材を買おうとか考えている
人は何をするのかよく分からん販売ページが好きです。


多分今まで世に出てなかった未知のビジネスが書いて
あると思うんでしょうね。


そーゆー事もあるかも知れませんが、今までそういうもの
で再現性があった事は皆無です。


もしそういうものがあったなら、今頃TVやなんやかんや
で大騒ぎになってるはずですから。



で、肝心のこの商材(教材)は稼げないアフィリエイター の一番知りたい所をズバリ突いてきます。


それは「キーワード」です。


情報商材だろうと物販だろうと、HPやブログを作るとき
一番苦労するのがキーワードです。


キーワードが「どん」とずば抜けていれば、SEOとか集客
とか気にする必要は一切ナシです。


ブログ作って、この教材に書いてあるキーワードを放り込んで
おけば勝手にアクセスがきて勝手に売れていきます。


売らなくても売れます。


逆にキーワードがダメだと、いくらあおっても宣伝しても
アクセスはきませんし売れません。


そんなキーワードがこの教材には山ほど書いてあります。


それで実際稼げているからもう、否定のしようがありません。



あまりに胡散くさいから、辛口に言ってやろうかと思いました
がこういう結果になってしまいました。


楽に堅実に稼ぎたい!アフィリエイトでもいい!
という方にはまさにもってこい!の教材です。





【収益加速装置搭載モデル】報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE TURBO<ブラックピース ターボ>

うーん、何べんみても胡散臭いタイトルだなぁ・・・


ところで膝の痛みが最近ひどいんですけど・・・

まあいいか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UBG -Underground Goi..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。