これがあるならアフィリエイトもお勧めです。たったの●●円だもん。

ひさしぶりにお勧めできるアフィリイト商材が
でました。


出たっつーか再販売ですね。

昨年、嵐を呼び起こした伝説の教材「夢リタ」です。



(クリックで詳細表示します)

実は僕は昨年コレ買いました。

ふむ、この内容でこの価格はまさに意味不明。


作者の柴野さんはコレどうするつもりなんですかねぇ。

まあ、マーケティング戦略的な所で正解なんですけどね。


作者の戦略にはまると分かってても、この価格でこの
質なら乗っかるのも十分ありです。


内容はセミナーの映像がなんと15ファイル。

書き起こしPDFもあります。


図解マニュアルと動画マニュアル付。

動画マニュアル付とさらっと書きましたが、さっき動画数
を数えて途中で数えるのが嫌になりました。

いくらなんでも多すぎです(笑


ほんとこの価格でこの内容はありえません。

今回も短期の公開で終わります。


前回間に合わなかった方、今からアフィリエイトを本気
でやりたい方は絶対に買いです。

詳細はコチラをクリック





・・・ただ1点だけ気になる事が。

セミナーの中で無料ブログや無料ホームページは良くない
ようになっています。

これは無料ブログがいいとか、いやいや独自ドメインは
必須でしょうと賛否両論です。


僕もこの問題に前から取り組んでまして、がっつりアクセス
を集めて無料ブログのリスクを排除する方法を編み出しました。


このブログから「夢リタ」を購入の方には特典として
その方法のレポートを差し上げます。

これで無料か優良か悩む必要は一切なくなりますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。