陳腐化するノウハウ

なんだか大雨にたたられっぱなしの梅津です。


今日の順調に福岡地方は「大雨洪水警報発令中」
です。はぁ・・(ため息


★陳腐化するノウハウ★

世間にはいろんな「ノウハウ」が出回っています。

おカネ稼ぎや恋愛、ビジネス、果てはSEXテクニック
まで。


SEXなんて文章読んで上手くなるようなモンじゃないと
思うんですが。


まあ、そんな下のハナシはさておき、「ノウハウ」という
ものは、その種類を問わず世に出た時点で陳腐化している
といわれます。


これはなんとなく分かるハナシ。


例えば「こんな人がこんな方法で稼いでいます」とテレビ
で放送されると、テレビ局へは放送終了直後から問い合わせ
が殺到します。


情報が陳腐化した瞬間です。


もう、こうなるとその情報やノウハウは一部の先行でやって
きた人や有無もいわさぬ行動力でいち早く始めた人しか
利益をもたらしません。


情報商材の再現性の低さには二通りの原因があって、ひとつは
本人が再現しようとしない事。


なにやら情報商材を買っても実際に行動を起こす人は、購入者
全体の20%程度だと言われています。


もうひとつの原因が再現しようにもライバルだらけで、競争にも
ならないという事。

要するに飽和ですね。


これらが陳腐化する要因です。


しかし、すでに世にでてるに関わらず陳腐化しない
ノウハウもあります。


それがコレ。

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアルまだクリックしないで下さい。


「成長過程にある市場でのノウハウ」です。


難しく書いてしまいましたが、要は
「伸びてる熱い市場ならまだ儲かる」
という事ですね。


これをアフィリエイトに当てはめて考えると・・・・


ありますね、お誂え向きなのが。


そう、「携帯アフィリエイト」。


PCアフィリエイトが成熟期を迎えているのに対し、
携帯アフィリエイトはまだまだ発展途上中。


調査によると携帯市場は近年、右肩上がりの売上を
保っています。


それなのに参入者が足りてない状況。


こういう状況ならノウハウは陳腐化しません。

あ、今ならという事ですよ。


市場が成長を止めたり、鈍らせたりすればたちまち
陳腐化してしまいます。

今が狙い目ですね。

で、そーゆー場合のお勧めというのがちゃんとありまして、
動画で解説された教材がいいわけです。

なぜか?

携帯ノウハウはPCノウハウとは決定的に違う部分があります。

そこはまず初心者に立ち戻る必要もある訳です。


まずは頭を空っぽにしてから学ぶ必要もあります。

そーゆー場合は文字では人間は教育されないんです。


文字+映像+音が必要。

更に文字だと「あっこれ知ってるわ」と言って、読み飛ばし
ます。

本当は必要なのに読み飛ばします。


はい!間の抜けたノウハウの完成です。

という訳でやっぱり映像が必要ですね。


で、陳腐化してない、お勧め教材はコチラです。

ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■編集後記

★明日(6月20日)インフォトップからあのモンスター
教材が復活しますね。

「夢リタトリプルアロー」です。

1000ですからアフェリエイトでもかなり販売しやすいと
思います。

こーゆー教材を販売してアフィリエイトで稼ぐ感覚を
身に付けるといいと思います。

明日から多分1週間の短期販売です。


ああ、雨あがんねーかな、靴にカビはえてんですケド・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。